メインイメージ

オススメ車両情報

Z650

650㏄なのに250㏄より足つき性が良く

パワフルエンジンの不思議な1台です!

無料点検

当店は簡単な点検なら、いつでも無料で行っております。
ちゃんとした点検は時間もお金もかかりますが、無料点検なら5分ほどでおわります。
もちろんしっかりと点検いたしますし、整備が必要な箇所は口頭になりますが、お見積もりや修理日数をお伝え出来ます。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

50ccから大型バイクまでいつでもご来店下さい。

ツーリング概要

当店のお客様へ向けて不定期でツーリング開催を行っております。
例えば…

『長い距離はまだ無理』
『ツーリングに行った事ないんだけど…大丈夫かなぁ?』

そんな方や初参加の方には、ジャーナルツーリングメンバーがしっかりサポートいたします。
総走行距離も200キロ前後で、基本的に走りやすい道のみルート設定いたします。

ツーリング参加規約に加え参加レベルを上げたくないので
お客様のレベルによっては参加をお断りする事があります。

詳しくは店頭へ、お問い合わせ下さい。

ツーリング

5月頃から再開予定です

オフロードイベント

次回は2月18日(日)開催です

ツーリング参加規約

当店のツーリングは基本的に当店でバイクを購入された方を対象とさせて頂いておりますが、他店で購入されたバイクでも当店と何度かお取引させて頂いた事があるお客様であれば無料でご参加頂けます。
ただし団体行動の為、ある程度の規約がございます。
ほとんど常識的な事なので、特に気にされる事項は無いと思いますが、ご一読下さい。
詳しい事は、直接お問い合わせ下さい。

  1. 126cc以上(軽二輪以上)のバイクである。(スクーターは基本的に不可です)
  2. 安全への意識が高く、肌が露出しない乗車装備をされている方。
  3. 通常運転に問題が無く一般的な車の流れにのれる方。
  4. 道路交通法を守り、他車に対してマナーの良い対応がとれる方。
  5. 車検対応の排気音量及び、車検に対応している車両。
  6. 著しい外見の変更が無い車両。
  7. 点検整備が実施されている車両。
  8. イベント中の画像等はプライベートに考慮してからSNSにアップ出来る方。
  9. ツーリング中の全ての出来事に、自己責任で行動してくださる方。
  10. 安全の為、当店スタッフの指示に無条件で従って頂ける方。

上記事項をお守り頂ければ、ご参加頂けます。
上記規約に違反と判断した場合、安全の為当日参加をお断りする場合がございます。
初参加の方は、事前にご来店後、参加のお申し込みを行って下さい。
またツーリングイベントの告知等については掲示板でもご確認下さい