メインイメージ

基本理念

日常点検こそ、全ての始まり。

当店が一番重視している事は、定期的な点検整備です。
最低でも年に2~3回は当店の無料点検を、受けに来て頂く事をお勧めします。

乗りっぱなしのアタナに!

『バイクの調子は悪くない』

本当にそうですか?本当にそのバイクは正常ですか?
日々少しずつすり減って行くタイヤやブレーキ。
その小さな変化に気が付いていますか?本当に大丈夫ですか?

大事故へ

タイヤがスリップして転倒、ブレーキが間に合わずに前の車に追突。
ひょっとしたら防げたかもしれないその事故。
1番恐いのは不具合を『不具合』と認識出来ていない事です。
ご自身のバイクが今どんな状況か把握できていますか?

たった5分で診断完了

点検なら国家資格を持った整備士のいる当店へお任せください。
お忙しい方にピッタリな5分で終わる定期点検がございます。
しかも無料で行っておりますので、お客様にとってリスクはゼロです。

今さら聞けないあんな事も

ちょっとした疑問や違和感等、何でもご相談下さい。一緒に不安を解消して行きましょう。
点検中に料金が発生する作業があった場合、先にお客様のご了承を得てからの作業となりますので後から作業代金を請求する事はございません。
当店はお客様とのコミュニケーションを大切にし、より良いバイクライフをサポート致します!

事業内容

車両販売

国内4メーカー新車から中古車まで排気量を問わず、取り扱っております。
店頭に無くい車両でも、ご予算やお好みに合ったご希望のバイクをお探ししますっ!

また、ハーレー等の一部の外車の整備も行っておりますので、1度ご相談ください。

点検整備&修理

定期点検から、タイヤやバッテリー交換、エンジンの不調等、バイクの事なら整備士資格を持ったメカニックにお任せ下さい。
もちろんカスタムもご相談下さい。

保険

自賠責保険はもちろん、任意保険もお任せ下さい!
当店はあいおいニッセイ同和損害保険株式会社代理店です。

バイク買い取り

乗らなくなったり、処分に困ったバイクがあれば、一度ご相談下さい。

その他

バイクの事なら何でもご相談下さい。
相談は無料。メールでのお問合せもお受けしておりますので『メールで問い合わせ』をご活用ください。